展示会 in ふくい南青山291

2013年9月12日|イベント情報

東京青山に来ています。

昨日から福井県のアンテナショップ『ふくい南青山291』で展示会をさせて頂いております。

先週の『福井新聞社 風の森』に続いてRe:BON BONSAIのお披露目です。

なかなかの強行スケジュールで疲れ気味ですが、

来場者の方の反応が、なかなか良好なので疲れも忘れます。

 

何よりも直接お声を聞かせて頂けるのが非常にありがたいです。

もちろん今後に活かしていきます!!

 

開催期間 : 9月11日~14日

場所    : ふくい南青山291 2F

 

全体1
2
 

おしゃれな外観 ↴

3
 

おまけ。

展示会場に隣接している『望洋楼』さん。

我が町福井県三国町からこの青山に出店されている日本料理屋さんです。

その入り口に掲げられていた越前ガニのオブジェ。

鋳物でできていてかなりリアル(そのまんま)です。

黄色いタグも付いています♪

5
 

 

 

ページのTOPに戻る